--年--月--日 --:--


今のところ身内で

2014年06月29日 09:38

細々とやっております。<リバース
前作の友人ともちょっとずつ連絡が取れて、自分の友人のネットワークはこんなものでいいのかもしれない。
という範囲に収まっています。
ガツガツやるわけでもなく、無理せず時間の合間にやっている程度なので未だに旅人一級ですが。
ギルメンとチャレに行ったり、かなり緩い感じで遊んでいますね。

ここしばらくは、FC2ブログの仕組みとか、最近のメルフォサービスにおけるシステムとかを勉強するいい機会になりました。
これからもあんまり交流はせずに緩々と身内で遊んでいけたらいいなあと言う感じです。
何よりサブシナリオ愉しみ。

それでは皆さんも良いタルライフを。

タルタロスリバースがきますね。

2014年06月03日 18:13

わけあって数か月の間Blogを非公開にしておいていましたが、隠す理由がなくなったので公開に戻しました。
タル2が来たらー、とか言っていましたがここはこのまま更新しないことにしました。
ただ、何で見られなくなってんのー?と言う声をちらほら耳にしたので、ああ、思い出の証(黒歴史然り)として戒めのために置いておくのも悪くないかな。と思って残すことにしました。

最初から閉鎖する気は全然なかったんですが。

閉鎖中の間に旅行したりとか、TERAに片足突っ込んでアンインスコしたりとか警察へちょっと相談に乗ってもらったりとか、結構楽しく過ごしてましたが生傷が絶えない(仕事と運動神経が足りないせいで)くらいで概ね変わってないです。

タルリバはやるのかやらないのかは明言しないことにします。
やったとしても『ももかる』と言う名前は使いません。
いたとしても多分別人なので、うっかりこいつだと思って声をかけたりしないように。←

そんなわけで何とかまあ元気?に生きてます。
せっかく復活したのだし、皆さんも良いタルライフをお過ごしください。ではでは。

今更な記事。

2014年04月07日 18:24

色々めんどくさいことになっていますが、スルースキルって大事。
と思いつつ久しぶりの更新。

この日も反省から始まった12/6。

このスタイルが定着しつつあるテミアン。
しかしご覧くださいこのドヤ顔。
2013-12-6-21_59_57.png
なんかこう、突きたくなるのは私だけですか。
向かい合って
2013-12-6-21_58_30.png
厨二病ごっこをし始める人たち。
(しかしよく見れば黒猫アクセ着用。
そんなこんなしている間に、
2013-12-6-22_6_8.png
武器がこんなことに。
いやー15巻物便利ですね。
アイテムが余り気味になってきたせいかこんなことをして遊び始める始末。
2013-12-6-22_22_39.png
しかしテミアンアバにアカシャの羽衣はあいませんね……。

そして最後の最後まで反省で〆。
2013-12-6-23_37_20.png
リバースが始まってもこうなるのかしら……。テミアンアバはよ……←

好きなアクセがコインで……!

2013年12月05日 09:29

出るようになりましたね。早速ゲットしましたとも!!!!
2013-12-5-6_11_16.png
アカシャの羽衣セットを!!!!
色的にやはりゴシックアバに良く映える……。
うつくしいですアリエル様……。
2013-12-5-21_45_54.png
大体もう追憶は行きつくしたので、当時よく遊んでいたマップへと。
某さんがモドアイコンの前で佇むのもおなじみです。
2013-12-5-21_59_3.png
そう言えば光輝さんを散々ぶん殴っても出なかった黒猫セットもコインチケで交換できるようになったので、
早速テミアンをテミにゃんに。
2013-12-5-21_12_21.png
広場に出て見たら喫茶テミにゃんがいたり……。
フフフ目の保養ですね。
2013-12-5-23_40_37.png
真顔で反省スタイルも良く似合ってますよ。
マリンもいいですねえこれ好きなアバ5つの中に入りますよハイ。
2013-12-5-23_38_20.png
私が執事テミにゃんの後ろに微妙な位置でたったせいで、執事テミにゃんの背中にアカシャの羽衣がついてるみたいに見えてるー。
(それはそれでry
2013-12-5-23_41_47.png
反省するテミアンをロトで囲んでいたら、気付けばこの周辺にいるキャラがロトばかりになっていたのですが、
2013-12-5-23_44_21.png
もはや原型が解らないロト様がいてお茶を噴きました。

砂浜で、
              \ふふふ、捕まえてごらんなさい/
2013-12-5-23_53_0.png
 /お待ちくださいアリエル様!\
な追いかけっこをしつつ、最後は
2013-12-5-23_56_23.png
絶妙な位置でのりにゃんを浮かべつつ終了です。
いやー夏の広場っていいですね。

気付けばお辞儀か反省か。

2013年12月04日 20:06

2013-12-4-21_28_58.png
ゲットした後に量産されるのりにゃん。
結局10個くらいゲットしました。序盤になぜあんなに出なかったのかが不思議でなりません……。

2013-12-4-22_49_21.png
この日も何故かテミアンの土下座から始まった。
2013-12-4-22_52_9.png
土下座かと思えば反省のポーズ。
テミアンはいったい何をやらかしたんですか……!?
2013-12-4-23_39_43.png
しまいにはお互いに@w@;
楽しそうだからいいんだけどw
相変らずローマ字での会話がきつくて、Skypeが超お役立ちでした(・▽・)
2013-12-4-23_45_16.png
モド杖がめでたく15になったので、しっかりモドでもコイン集めを楽しみましたとさ。




