--年--月--日 --:--


よっぱでしらふ。

2011年05月31日 19:24

金曜日は歓迎会があり、飲んで帰ってきました0時過ぎ。
ちなみにももかるの中の人は普通に飲める人です。
梅酒ロック3杯、日本酒お猪口1、カクテル3、を飲んでの帰宅でした。
良い気分でタルイン。
2011-5-28-2_1_14.png
ん?!?
2011-5-28-2_6_53.png
んんん?!
ええと、先日失敗したモドペアでの上級天空をクリアしましたヾ(・∀・)ノヒャッホーイ
1枚目を見てわかる通りかなりぎりぎりでしたよ。うはは。
しかしさすがモド先生の火力です。見事なゴリ押し←
いや、作戦はちゃんと立てて行きましたよw
2011-5-28-2_34_50.png
だがしかし初のペアクリアでかなりテンション高く、
2011-5-28-3_12_33.png
あ、はいw

あとは上級水龍のペアクリア。
2011-5-28-16_10_11.png
これはさくらんさんと。
上級水龍くらいはそろそろソロでクリアできないとと思いながらも何この無理ゲー。
と言うわけで当分先になること間違いなしです。
2011-5-28-16_17_25.png
テスベルもペアで行っちゃうもんね♪
あ、疲労もちゃんとやってますよ!
2011-5-28-22_16_13.png
ちゃんと…?←

それでまあええと、素面でクリアしましょうねー、のあれで、
2011-5-29-1_15_23.png
何とロトペアでの上級天空もクリア達成しちゃいました(ノ∀`)
2011-5-29-1_27_22.png
お付き合い下さったロト様に感謝感激でありますヾ(・∀・)ノ
一応メインだしクリアできたの超嬉しかったですお!さすがロト様のJ…。
この後下だけあっても、ってことで、
2011-5-29-2_7_27.png
ちゃんと要塞もモドロトペアで行ってきましたお!(一回目失敗したのは内緒なんだぜ…
最近チャレ充なももかるでした。

あと、ちまっと自分で目標を立てて頑張っていたりします。
えっとまずは、モドとロトのE級核心を一日一個以上ゲット。(むずかしいww
あとはバルマンの44武器ゲットを頑張りますヾ(・∀・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



