--年--月--日 --:--


ゴミ島?宝島?

2011年06月04日 18:30

お誘いにのってテスベルにいったら、
2011-5-30-23_19_51.png
2011-5-30-23_19_54.png
こんな会話が…w
実は今の今迄宝島に行ったことがなかったのです。
2011-5-30-23_26_56.png
そこでナギの修正されたセリフを見つつ行ってきました。
2011-5-30-23_49_13.png
そして余りのドロップの切なさにゴミ島の異名を納得…。
2011-5-30-23_49_24.png
多分もう行くことはないのだろうなあ…。
せめて核心くらい落とさないかっ…!
その後、喫茶アババルマンを見つつこんな会話が…。
2011-5-30-23_54_41.png
まさかの看板息子オチに笑う(ノ∀`)
2011-5-31-0_41_16.png
だがしかし実はこんなPT名だったなど。
うちのロトがなしぷっぷだったり、ブロガーさんがにゃんこだったり、さくらんさんがトナカイだったり、バルマンさんが竜だったりしたからだね…w
2011-5-31-0_50_48.png
また遊んでくださいなってことで、緩やかに解散ヾ(・∀・)ノ
のんびりな月末でしたとさ。


コメント

  1. そま | URL | -

    こんばんは!お邪魔します!
    宝島ごみ島で武器・防具がドロップしてるの
    はじめてみました!
    ほんと;恐ろしく夢のない島ですよね・・・;

  2. ももかる | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます!
    なんですと…!そんなに夢のないゴミ島…いやいや宝島なんですね。
    初めて行ってこれなので、二度目で空っぽのドロップ欄を見るのは嫌ですね…。
    でもまさか核心も出ないとは思いませんでしたよ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



