--年--月--日 --:--


それなりにそれなりに

2011年06月11日 23:45

ちょっと企み事があって、
2011-6-2-0_26_54.png
低レベル狩り場をぐるぐるしました(・▽・)
2011-6-2-0_41_24.png
ロトのひらっひらを堪能しつつ、
2011-6-2-22_14_55.png
広場で厨二病を発揮したり…(ロト…
2011-6-3-20_48_34.png
今集めてるのはE級核心。
モドとロトしか集めてないよ!
2011-6-3-20_50_5.png
この日の成果はこんな感じ。
モドのツンぶりに涙が出ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011-6-4-10_45_39.png
そう言えば気の迷いで赤く染めてみたりしました。
無限+赤髪だとまさに真っ赤になりますね。
三倍速くなるかな…(ならないy
まあうちのモドのイメージが掻き消えたので、速攻で金に戻しましたが(ノ∀`)

2011-6-4-23_6_37.png
疲労をやってたら、お茶淹れてる途中だったらしいえれじー君が入口でしんでました。
みんなで踏んで弔い。

そしてまた冒頭の続きで狩り場をえっちらおっちら。
2011-6-5-0_18_12.png
再生の湖でモドとロトの武器が出るのを喜ぶ人たち。
アイコンが並んでいるだけで幸せになれます(・▽・)
2011-6-5-1_5_32.png
ロトだらけ(ノ∀`)
2011-6-5-1_17_24.png
目当ては奥に落ちてるお手紙なのに、つい核心に目が逝ってしまうのはもう病気…?
なんにせよタルタロス楽しんでいます(ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



