--年--月--日 --:--


1.5倍なんてなかった(・▽・)

2011年06月12日 13:58

1.5倍タイムにE級核心を取りに行ったのに全然でなくて。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってたら、
2011-6-5-17_11_44.png
1.5倍が終わった時にモドロトセットで出た…。
どうなってるの。

先日の上級天空ペアクリアですが、お互いメインキャラでのクリアをしてみよう、と言うわけでモドロトペアで行ってきました。
2011-6-6-0_41_27.png
そしてこのギリギリ感。
試行錯誤に失敗を重ねて、もう無理かと思った後のクリアで感動もひとしおでした。
2011-6-6-0_47_45.png
最後までガッツリやり切って、
2011-6-6-0_50_27.png
必要なものだけ拾って帰る(・▽・)基本ですよね!←
2011-6-6-0_54_1.png
相手さんがモドメインで私がロトメインなので、お互いのメインキャラでもクリアしてみたいのは私の我儘でした。
快く、そして根気よくお付き合い下さりありがとうでした(*´ω`*)

私がロトファンであることがあまり知られていない件について。
2011-6-6-0_58_30.png
お互い想うことは同じです(ノ∀`)←
3Dモドのイケメンぶりが悪いんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



