--年--月--日 --:--


あれとかこれとか。

2011年06月13日 19:40

上級水龍、ソロでクリアと言う記事を見て、自分にもできるかなあ。
と思ったら、
2011-6-6-19_3_58.png
案外できるんですね(*´ω`*)
モドは火力で押した感じでしたがクリアできました…あれ、と、とれない…。
よし!
2011-6-6-19_4_42.png
アルポンスとってこい!
…まあ無理でしたけど(*´ω`*)
ちなみにちゃんとメインキャラでもクリア。
2011-6-7-21_28_2.png
Map2をクリアして、最後を時間内に落とせば行けるんだなあ、と言う感じでした。
とりあえず一回でも引き込まれたら自分はアウトだと思う…(´Д`)

さて先日、上級天空をペアクリアしてチケットの片割れが残っていたので要塞も行きますか?とお誘いしたところ、
2011-6-6-23_0_12.png
何故かこうなった。
あ、うん、二人とも武器は普通ですけどね。
防具がね、ひらっひらは正義だよね、って話になりましてね。
予備に63防具も持って行こう、なんて言ってたんですけどね。
2011-6-6-23_17_49.png
まあうん、クリアしちゃいました(ノ∀`)
いやあ、ひらっひらっていいなあw←
2011-6-6-23_18_48.png
お互い欲しいものはがっつり交換です(・▽・)b

そうそう先日の企み事。
それは、CP書が不足がちなさくらんさんに、チケットをプレゼントするというサプライズでした。
発案は私ではありません(・▽・)
2011-6-7-0_18_36.png
私たちは逆に余り気味ですが、まあ邪魔な分は売っちゃえばいいだけの話ですしおすし。
2011-6-7-0_35_25.png
この日は途中まででしたけど、さくらんさんには喜んでいただけた様で何よりでした(・▽・)

さて日課になっている核心集めですが、
2011-6-8-0_44_53.png
Wikiにはモドの核心しか落とさないように見える精霊の森Mで、ロトの核心が落ちるまでなんて頑張ってみたら、
2011-6-8-1_20_44.png
でちゃいました(ノ∀`)
今度からD級核心がほしくなったらここに来ればいいのね…などと思うのでした。
2011-6-8-1_21_12.png
ちなみにこんな感じ。もしかすると全員分落ちるのかなあと思ったりなんだり。

そう言えばちょこちょこTOP画像が変わってますが、時間ランダムとかにしてるわけではないので、気が向いた時に差し替えてます。
今のTOPはモドもロトも自キャラです。
キャリバーのシナリオ中に何となく座らせてみたって言うね!結構気に入ったのでしばらくこのままにしようと思ってます(ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



