--年--月--日 --:--


昨日更新しようと思ったのに忘れてた

2011年06月15日 07:43

まあボケっぷりは健在ですよ。
2011-6-9-19_14_52.png
相変わらずフレと対象色の私。(にゃーん
2011-6-9-19_20_1.png
そう言えば軍服アバが出ましたね。
着てみたんですが、モドの華奢っぷりに全私が泣いた。
ソマァ格好いいな。
2011-6-9-21_7_24.png
水龍ロト様を護る軍服ロト。なんちゃって。
2011-6-10-0_0_17.png
イベントも始まりましたね。
後ろの人食べていーい?あれは餌じゃないから駄目だ。
そんな会話があったりなかったり(ないよw
2011-6-10-0_8_45.png
課金アイテムが出るってことでみんな狩ってるみたいですが、自分はまあ会えたらいいかなあ程度で、実はそんなに積極的ではないのですが(面倒くさがりで)
2011-6-10-0_10_18.png
でも人に誘われないと行かないダメっぷりなので、誘ってくれる方々には本当感謝感謝です(・▽・)
2011-6-10-0_21_34.png
ついでに核心拾いも手伝ってもらっちゃって。
2011-6-10-23_15_24.png
あとロトがカンスト近いってこともあって、疲労もちょこちょこやってます。
相変わらず野良行かないんですが←
付き合ってくれるフレには感謝です。
2011-6-11-2_52_51.png
この日もモドとロトがセットで出て狂喜乱舞したり(単純め
2011-6-11-3_56_0.png
もう一個のイベントもちまちま楽しんでたり。
にゃんこいいよにゃんこ。
2011-6-12-12_0_42.png
あとシナリオがやっとキャリバーに突入しました(・▽・)
モド先生はうつ伏せで寝るんですね。ウフフ。
こんな感じで相変わらずマイペースです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



