--年--月--日 --:--


2倍に増える。

2011年06月15日 23:37

シナリオのたびにこんなSSを撮りまくってTOPに使えないかなあと試行錯誤しているももかるです。
2011-6-13-20_25_30.png
どうでもいいけど一回を決めるのに30枚は撮り過ぎだと思うy
何の気なしに、広場でだべっていましたら、
2011-6-13-22_32_42.png
画面の一部にロト様しかいなかった件。(ちなみに一番右の人は全く知らない人です(ノ∀`)
この中で知っている人は一人だけです←
こういうことが楽しいと思えるお手軽さ。
2011-6-13-22_43_44.png
それなのに身内で集まったらこうなるのは自然の成り行き…。
さくらんさんをスパルタしようぜ。ってことで行ってきました。
久々の飛龍N。
何周か目でにっちさんが2人になってました。
2011-6-13-23_53_12.png
そしてこんなことに。浮いてる…。
2011-6-13-23_55_51.png
そして埋まる。
飛龍Nではバクが出るので何個か箱をゲットしてたんですが、
2011-6-14-0_4_42.png
全く持って狙ってないのに出ちゃいました。
C級かB級がほしか…いやなんでもないです。
2011-6-14-0_38_14.png
疲労の最後でにっちさんが増えてるのが見れるのが私一人だったので、証拠SSをペタリ。
赤セット。しかし3倍速にはならない。
2011-6-14-0_34_48.png
ラストはモドが並んでおしまい。
疲労なんてなかtt
そしてやっと日記の記事が追い付いてきた感じがする…w
次で追いつくかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



