--年--月--日 --:--


お友達がノリノリになってくれたので

2011年06月16日 21:53

ちまっと創作をしてたんですがそれはまた置いておいて。
合間に日記。
2011-6-15-23_52_24.png
メインがカンストしました。
63のときと違って今回はフルタイムで働いているというのもあり、かなりゆっくりあげていきました。
これでまたモド先生とレベル差2つです。
ついでにシナリオも随分進んで、アルニカに入りました。つい先月までベルトにいたとは思えない速さです。
今回は上位さんとフレがいる中でのカンストだったので、上位の日向さんにEDに連れて行ってもらいました(・▽・)
2011-6-15-22_22_55.png
うっかり死んでいるのは内緒でお願いします。
フルボッコにされちゃったよう。・゚・(ノД`)・゚・。
2011-6-15-22_36_51.png
へっぽこボルモドでしたが石もちょこちょこ出て嬉しかったですー(ノ∀`)
いつも日向さんが先にカンストされるので、えっちらおっちら追っかけていきます。

これからはまったり下位さんに時間を割いたりしたいですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



