--年--月--日 --:--


モド先生とデート(違。

2011年06月18日 10:10

久々にバルマンが疲労に行きました。
2011-6-17-19_47_53.png
Lv43が目前になったよ(・▽・)
さくらんさんに、7反射石と44武器をトレードしたので44になったら新しい武器がああ。
いろいろ楽しみです。
防具も上下段共に用意済みなんて。下段はらいちゃんにもらったのがあるのだ。ありがとう!(・ω・)

さて実は先日、某さんとロトロトでED行って失敗しちゃったわけですが、
2011-6-17-23_5_30.png
今度は本気装備でいったのもあってクリアできました(・▽・)
(何が違うって、サーベルに7ティオスなのと、防具に回避OPがついてることですね<クリアバ
2011-6-17-23_5_51.png
しかもなんという御褒美ですよ!
さいころでこっちきちゃったのですが、私今モド無限武器は2本手元にあるので、せっかくですしモドラバーの方に作っていただこうかとお譲りしました。
ALL攻撃+クリのOPがついてたよ…!\さすがですね!/
(私の2本目モド武器は魔法攻撃OPしかついてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011-6-17-23_17_31.png
クリア時間はいつも通りでs
今度はもっとサクサククリアしたい、とのことでしたのでまた頑張りましょう(・▽・)
こうやって次が約束できるって嬉しいなあ。
この後は枯渇気味の勇気を拾いに行ってきました。
ロトロトなのに護衛なしイグとか、ユリちゃん…(ノ∀`)
で、ドンジャンで、
2011-6-17-23_46_35.png
こんな事態に思わず、
2011-6-17-23_49_59.png
恐るべしモドとロトへの愛。
なんか他に色々でてたけど全部無視ですよ。モドとロトの防具の前にはマスクすら霞む。
もちろん終わった後にはちゃんと着ましたしね!
2011-6-18-0_9_3.png
ちゃんと3種ペアクリアして、モドとロト談義に花を咲かせつつ、お疲れ様でした(・▽・)
ところで上級氷龍のテスベルのいた辺りはなんかブラックホールにでもなってるのか、チェイサーやアロー、ボンバーが下の方におっこちる場所があるんですね…wなんか面白くて何回も投げ入れてしまいました…(ノ∀`)
なんか地味なんだけどこういう発見もあってクリア後は遊んでしまうんですね…w
そう言えばちょうどモドロトで歩いていたのでSS撮り幕りんぐしちゃってたのはもろばれでした(ノ∀`)
いいアングルがなくて今回は没。精進しなければああああ←

何となく広場にいたら、お気軽にどうぞ、というPTを見つけて飛び込んだところ、タルを始めたばかりのお二人に出会いました。
まだLv11,15と言う初々しいお二人に、一先ず小麦倉庫のM出しまでをお手伝いして、その後にイリシアさんの武器を拾いに行きました。
2011-6-18-3_5_59.png
ちゃっかりモドロト核心をゲットですおヾ(・∀・)ノやったあ!
2011-6-18-3_8_12.png
アミダは別の方にいっちゃったので、わがまま言って譲ってもらっちゃいました。
椿ちゃんも後から合流してくれて、一緒に手伝って下さいましたありがとう(・▽・)
カンストするとこういうことを始めて止まらないって言うね。
いつも通りのももかるでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



