--年--月--日 --:--


リベンジ&

2011年06月23日 23:06

今日はいいことがあると思っていたんです。
2011-6-22-22_28_56.png
景気付けに、モドの無限下段をカンカンして+5にしましたワーイ(・▽・)

つい先日の日記に、飛龍チャレのモド4リベンジ、と書いたのですが念願かなって4人そろうことができました(・▽・)
最大の敵はラグだよね、を合言葉に行ってきました。←
まず、ドアですが、
2011-6-22-22_51_22.png
割と余裕でクリアできて、SS撮る余裕ありました。(途中はないの?と言ってはいけない
2011-6-22-22_58_38.png
前回の失敗を頭に叩き込みつつ、
2011-6-22-23_7_0.png
ガツンガツンしにながらもやっとこクリアしました(・▽・)!
やったったー!
2011-6-22-23_12_47.png
本当1Map目さえ抜ければ後は真面目に余裕なんですよね…。
2011-6-22-23_21_39.png
あとはうっかりさえしなければ、うん。
クリア時間はいつも通りだよ!w

とか言ってたら、じゃあロトでもいってみちゃおうか。
クリア前提ではなく、ロトのスキルでどこまで行けるか、みたいな検証で行ってきたんですが…

2011-6-22-23_35_22.png

(゜Д゜)?!( д) ゜゜?!
なん、だと…?
いや残り1秒でぎりぎりでダメかあああ、って思ったんですけどね…?
まさかポータル開くとは思ってなかったんだ…よ…。
ちなみに某さんが一人で雑魚を引いてくれていたのが勝因だったようです…!
2011-6-22-23_35_38.png
い、いやしかしピナスちゃんは強敵だ。火力のないロトではかなり不安だ。
それこそ途中のボスで時間切れになるかもしれない。
2011-6-22-23_41_35.png
しかし期待はことごとく裏切られる。
ロトのJでフルボッコにされるボスたち…。
2011-6-22-23_58_35.png
そしてまさかのピナスちゃんまで…!
残り時間1分とか言うギリギリっぷり。
2011-6-23-0_4_36.png
メンバーはこんな感じでしたが、ご一緒してくださった3人には最大級のありがとうを!
さくらんさんは怖がっちゃってて可哀想でした。
ごめんなさいね、ありがとう!
2011-6-23-0_8_16.png
ロト様満面の笑みでのクリアでした(・▽・)
クリスマスアバと言うあたりが、ももかるの本気を示しています(ノ∀`)
すごく楽しいチャレでした。また遊んでやってくださいヾ(・∀・)ノ


コメント

  1. 李瑠 | URL | -

    た~のしかったね~( ´艸`)
    是非また誘ってくださいな♪
    基本、いつも一人でウロウロorボ~ってしてますから(笑)
    やっぱSSあると無いじゃ違うなぁ・・・
    同時に吹っ飛ばされコロコロする姿に萌え萌えしていた結果です(≧艸≦*)ププッ
    今度は頑張ってSS撮るよ(`・ω・´)b

  2. ももかる | URL | -

    Re: タイトルなし

    先日はおつさまでした(・▽・)
    すごい楽しいチャレでしたよー!
    タイミングが合わないのかうろうろしているところを見てない!と思うのですよ…。
    今度見かけましたら捕まえますからね☆
    次回はSS期待していますヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



