--年--月--日 --:--


喫茶の再販。

2011年06月26日 19:36

されましたなあ。いつか来るとは思っていたが、
まさかバルマン喫茶月課金した後に来るとは思ってなかったよ…orz

2011-6-23-18_23_36.png
箱を開けるのはイザンの前。で、11箱で出なかったので、もう一度11箱買ったら、揃った~。
と思った後に、
バルマン武器アバ2個余分にでるとはね…。
一個はフレ用に取っておいて、もう一個は即売りました。

そう言えばいろいろUPされましたね。
新しいMap行きました。
M出しに付き合って下さった某さんありがとうございます(*´ω`*)
2011-6-23-23_24_34.png
モド武器が出ると、思わず証拠SSを撮ってしまうと言う。
ロトでも同じことしますよ。二人の武器が同時に出たらたとえ分解すると解っていてもアイコンだけはSSに取りますよ。(・▽・)
2011-6-23-23_54_44.png
あと修道院の道もM出しにお付き合いしてもらっちゃったのですが、
2011-6-24-0_9_4.png
途中でイザンを死なせるという大失態を…orz
まさか回復できないなんて…。
2011-6-24-0_31_18.png
イケメンが二人並んだら、SSを撮らないという選択肢はない。
フフフ(・▽・)

そう言えば先日のスタンプラリー、
2011-6-24-23-04.png
ロトのアイコンが一度も出ずに終わると言う悲しみの中、無事モドのパラソルが手に入ったんですが、いろんな意味でこう…マケに投げ売りされてるのがよくわかるアバでしたね…w
一応売らずにとってありますよ(・▽・)
インベ圧迫中なので、そのうちメールで投げてしまいそうですが…(ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



