--年--月--日 --:--


6月も下旬←

2011年06月28日 23:43

タイトル書き直すとかね。←

あのクロモド先生に会いに、
2011-6-26-2_54_3.png
天空へ行ってきました。
今はなきこのモーション…。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん一人ではなかったんですが、
2011-6-26-3_11_43.png
拾う気になれないほどのひどいドロップでした…。
2011-6-26-3_43_55.png
そんな中でEDにチャレンジしたのですが、ロトロトペアで失敗、と言う非常に残念な結果に。
2011-6-26-4_1_21.png
喫茶アバをこっそりSSに収めつつ、リベンジを誓ってこの日はおやすみなさい。
翌日モドモドペアでリベンジ。
2011-6-27-0_15_31.png
まあさすがモド先生ですよね。
ドロップの残念ぶりはいつも通りです。
2011-6-27-0_23_26.png
一先ずばっちりクリアです。
雑魚引きで1回死んだのは置いといてください…。
修業がまだまだ足りませんの…。

2011-6-28-1_13_21.png
最近消化はフレかソロと言う状態ですが、まったりカンスト目指して頑張っています。

おまけに現在のモドロト。
2011-6-27-0_30_51.png
64が遠いです先生。
2011-6-27-0_34_18.png
武器新調したおかげで精神が安定かな、と言うロト様。
まったりいつも通り頑張りまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



