--年--月--日 --:--


また間があいちゃいました。

2011年07月05日 18:29

もう7月に入ったのに画像の日付は6月なんですよね…(ノ∀`)

しばらく下級ドンジャン通ったりしてました。
2011-6-29-0_35_18.png
モドロト順に並んで私が嬉しい(ノ∀`)
2011-6-29-23_26_52.png
疲労消化はゴブリンExが主流なんですね。
早くも飽き気味の私がいますよ…!

広場に出てみたら、こんな状態に。
2011-6-30-22_5_48.png
これは着替えなくてはと17防具に着替えるに決まってるじゃないですかー!
2011-6-30-22_9_35.png
しかもそのままチャレに行っちゃうって言うね。
赤と緑だねーとかいってたら、
2011-6-30-22_25_21.png
某さんが…w
まさかのガチャピンムックに噴いたなど。
モドの下段がほしいんだあああ、と言ってたら
2011-6-30-23_4_59.png
まあ上段だったんですけどorz
物欲センサーェ…
2011-6-30-23_20_57.png
1.5倍が終わっても下級ドンジャン…w
2011-6-30-23_48_48.png
そしてなんと二番目に欲しかったイリ姉さんの17防具上下がそろっちゃったよw
2011-7-1-0_26_22.png
〆は飛龍でしたが、3人でのクリアは無理ゲーすぎました…w
いやでもきっと行けるよと、励まし合いつつの終了でした。


コメント

  1. 李瑠 | URL | -

    うぇっ・・・・うぇ~ん・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
    私もぉ~!私も仲間に入れてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧д≦)

    まぁ、その前にPC修理出します(´・ω・`)
    戻ったらいぱ~い遊んで貰うんだぃ!!!
    待っててね!元気になったら相手してやってね!o(_ _*)oペコッ

  2. ももかる | URL | -

    Re: タイトルなし

    声掛けて下さったらいつでも!(・▽・)
    蒼さんなかなか会えないからレア化してるなんて言えない(ノ∀`)
    PC里帰りですか!
    戻ってこられたらいっぱい遊んでくださいませヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



