--年--月--日 --:--


今日はいつもよりSS多め。

2011年07月06日 20:45

普段12枚以内に収めようと思っているんですが、今日は18枚もあるのでちと記事の一部をたたみますね。
分配中、ロト様のキラーンがモド先生の口に重なって、
2011-7-2-18_22_15.png
まるでモド先生がロト様にブーブー文句を言っているように見える件。
ロト様がぐいぐい押してるようにも見えるって言うね。
えれじー君とにっちさんと3人で飛龍に挑戦してみました。
2011-7-2-18_33_53.png
何と言う余裕突破。
全員ドアに張り付いてたんですが、なんつか慣れてる人と一緒だとこうなるのかなあ。
2011-7-2-18_42_26.png
ドロップはいつも通りだったんですが、えれじー君のエナフィが絶妙だったり、にっちさんの転がりぷりが何とも言えなかったり(違
何気に殆どスクを使わなかったって言うね…。
二人ともありがとうでしたよ(・▽・)
これで3人クリアは可能だと確信しましたね。

オマケ。
今回のUPで新しい精神防具が実装されましたが、今回も2セットで効果があるんですねー。と思ってたら、にっちさんが3セットだとどうなるんだろ、と言うので、問題のブツを見せてもらったら、
2011-7-2-18_50_57.png
……って言うオチでした。
にっちさんがいつも通りで安心したよ(ノ∀`)

疲労し損ねてぼんやりしてたら、蒼さんが遊んでくれましたよ。
2011-7-2-22_4_51.png
なぜ反省ポーズなのかは、ももかるを崇めてるそうで…。崇めてもご利益はありませんよ…?
2011-7-2-23_13_5.png
髪色以外は全部お揃いな二人(ノ∀`)
まあ疲労はロトのなんですけど←
2011-7-2-23_51_0.png
こんなに可愛いナギちゃんがお付き合いしてくださいました(ノ∀`)
ありがとう、そして、ありがとう!

続きは件のチャレです。


疲労消化のあと、件のリベンジを!
と集まってみたら、
2011-7-3-0_29_56.png
入ったところから一気にここまで滑ってしまいました…。
え、何このツルツル具合…。・゚・(ノД`)・゚・。
不安を覚えつつ、1度目のチャレンジ…は失敗orz
2011-7-3-0_52_48.png
しかも某さんが分裂するくらいのラグ。
しかしこれは行けるんじゃね?と思いつつの何度目かのチャレンジ!
2011-7-3-1_4_48.png
こんだけ残してクリアヾ(・∀・)ノ
やったったー!
2011-7-3-1_7_44.png
ドア突破でこれだけ喜んじゃう(ノ∀`)だって嬉しくて仕方ない。
その後も難なく進んで、いよいよ最後。
2011-7-3-1_19_11.png
ゴクリ…。
2011-7-3-1_19_23.png
この先に……
2011-7-3-1_26_10.png
パンパカパーン(・▽・)
やったやりましたよモド3クリアヾ(・∀・)ノ
2011-7-3-1_41_53.png
最後は神々しい某さんを崇めて、チャレは終了ーと思いきや……
そのまますったかたーとEDへ行っちゃう人たち。
2011-7-3-2_14_2.png
げ、元気だなあ…w
2011-7-3-2_28_43.png
こんなご褒美を眺めつつ、
2011-7-3-2_42_33.png
ライオンさんを撃破(・▽・)
なんか6分とかえらい時間残してクリアして、すごい満足しちゃいました。楽しかったです。
遅くまでお疲れ様でしたよおおおーヾ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



