--年--月--日 --:--


あつくてやんなっちゃいますね

2011年07月12日 19:06

みなさんいかがお過ごしですかー。
被災地である東北にも夏がやってきましたが…暑すぎだろ、とぐったりしかけてますしかし食欲は旺盛です。
実は夏バテなど知らぬ!と言う体質の持ち主です。
今回も何日か分をまとめてドーンします。

それでも暑いもんは暑いので、涼しげなところに行きたがったりしてます。
疲労をあまりやりたがらない私を、某さんが引っ張って狩りにつれてってくれました。
Lv65なのに回廊。
狩り場を選んでいるのは私です←
2011-7-5-0_52_35.png
しかーしモドとロト防具が出てキャッキャウフフ←
楽しいです。(主に私が

でも普通に疲労するときだってあるんですよ!
2011-7-5-20_50_8.png
ふつ…う?

涼を求めてテスベルにいったら、
2011-7-6-0_6_19.png
ごちゃー。モドとロトが重なってて更にバルマンがつぶされています。
ああ、楽しい←
2011-7-6-0_18_2.png
アイスバーをバリムシャーしながらのテスベルです。
2011-7-6-0_40_3.png
いつもお世話になってます(・▽・)

フレのお友達さんで、ここを見てくださってる方のお手伝いに行ってきました。
2011-7-7-20_23_9.png
サポートたのしいです(・▽・)なかなか行く機会のない下級要塞でした。
ランドスさんに会いに行くにはここしか…!

にっちさんに誘われて対戦。
2011-7-7-22_35_43.png
ハンデなしの対戦はストレスマッハなのであんまりやらないのです(・ω・)
対戦中のSSなんてないよ!(・▽・)
2011-7-7-22_35_48.png
こんな名前でした。

バルマンがもうすぐ44~って言ってたらえれじー君が付き合ってくれました。
そしてビンが出てたのでそのままガマー。
2011-7-8-0_47_41.png
CP書よりも審判の布石がほしい今日この頃です。←

上級要塞へ行ってきました。
2011-7-9-17_22_10.png
いつも通りの核心オンライン。
しかしこのラインナップには私が大喜び。
2011-7-9-17_50_59.png
アイスバーは本当にかかせません…。バリムシャー。
中の人もバリムシャー。
2011-7-9-17_51_3.png
こんなタイトルで上級水龍。
涼しそうだったのは最初のマップだけだった気がした。
あ、でも神殿内も結構涼しそう…?
暑すぎて壊れたのか、モド先生にこんな格好をさせて放置。
2011-7-9-23_10_54.png
はよ夏おわれと思っているなんて言えないです…(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



