--年--月--日 --:--


こないだの2.5倍。

2011年07月17日 08:31

疲労もそこそこにある場所にいってました。

2011-7-10-3_8_17.png
下級天空です。
お付き合い下さったのは、半分ネタとしか思えないような狩りに付き合って下さる某さんです。
2011-7-10-3_13_0.png
と言ってもSSの日付からわかるように、実は2.5倍のある前日からいってました。
2.5倍でもないのに、気前よく防具を落とす中ボスにキャッキャウフフ。
2011-7-10-3_23_31.png
モドにいたっては皆勤賞に近かった。
2011-7-10-3_46_38.png
防具でなくても欠片が出たり、
2011-7-10-3_49_32.png
分配もモドロトお互い希望通りだったり。

そして迎えた2.5倍。
2011-7-10-22_2_20.png
ドーン。
2011-7-10-22_16_23.png
ドーン
2011-7-10-22_25_30.png
ドーン!
2011-7-10-22_42_44.png
ドドーン!
とにかく中ボスさんの気前が半端なかった。
まあボスはちょっとしょっぱかった…。
2011-7-10-23_12_28.png
お互い片方ずつ、右翼左翼もでたりして(ノ∀`)
2011-7-10-23_23_23.png
ロト様の厨二病っぷりが加速してますが、まあうんよかったな!って感じで!
疲労もちゃんとやりましたよ!ロトが66になりましたもん!(そっちの記事はねえのかと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



