--年--月--日 --:--


それでも日は過ぎていく。

2011年07月18日 22:34

2011-7-12-22_51_46.png
( д) ゜゜ 
というわけで夏服をゲットしました。
2着も。
い、いらねええええ!とマケにぶん投げていたら、フレさんから耳打ちが来たのでマケよりも20Mほど下げて販売。
Lv1宝石おまけにたんまりもらっちゃいました、よ…!

にっちさんと疲労。
2011-7-14-23_58_18.png
ボスのHPがいい感じに減っていたので、あとはイザンに任せて見守っていました。
トドメはアンジェだったかもしれません…。
2011-7-15-0_6_12.png
にっちさんにだぶっていたアイスを上げて、撮影ぱしゃりんこ。
2011-7-15-0_11_23.png
いつもありがとうだよ。でも無茶な精錬はやめれ。

フレさんとの疲労中に、
2011-7-15-23_6_33.png
ミッション終了後にNPCをだすと残ることが判明。
今度はイザンを残して撮影しまくりたい。
いやうん村でもいくらでもとれるんですけどね。
2011-7-15-23_38_24.png
そのままのメンツ&全員モドで飛龍。
まあうん半分近く残して1Map目クリアしましたね。
2011-7-15-23_54_3.png
相変わらず館長は素足でしたけど、この時は私に用事ができてこれで終わっちゃったんでした。
お疲れ様でした。
2011-7-15-23_56_26.png
ちなみにこんなPT名だったなど。
お付き合い下さりありがとうですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



