--年--月--日 --:--


夏がキター。

2011年07月26日 19:27

そんなわけで、
2011-7-21-18_45_9.png
モドロトマリンセットは手に入れました。
2011-7-21-20_7_54.png
ついでに開けたら出たので、らいちゃんに売りました。買ってくれてありがとう。
2011-7-21-20_49_22.png
この恰好のまま飛龍チャレとかね。
テスベルの予定だったんだけど、飛龍行けるんじゃね?で行ってきちゃいました。
相変わらず艦長は素足です。

セインさんにマリンウェア貸したら
2011-7-22-0_8_26.png
あまりにもはまってて噴いた。
いや、うんすごい似合うよ…!
もしかしなくても今までのアバで喫茶の次くらいにヒットかもしれないです。
特にロト。ややしばらく着たまま眺めていたなど…!
いやーでてよかったー。

リネでクラン員のみー猫がタルを始めたので、
2011-7-23-17_46_45.png
一緒に遊んでみました(・▽・)
たまにしか一緒に狩れないと思うけどよろしくだよ☆
たまにはリネにも着なさい…w

で、実装された翌日、某さんがペアで上級宝島に連れて行ってくれました(・▽・)
2011-7-24-2_1_1.png
歩く人たち。
歩くってモーションないですね。そういえば。
歩くときは剣も杖も持たないんだなあ、と思ってみていたなど。
2011-7-24-2_4_56.png
武器も防具もごちゃっとw
2011-7-24-2_24_0.png
よくわからなくて右往左往したけどクリアできました(・▽・)
某さんありがとう!
2011-7-24-2_26_53.png
珍しい30分以内クリア。
つい遊んじゃうからなあ…w
戻ったら狩り場が変わっていたのでぽちっとw
2011-7-24-3_19_55.png
先日失敗したライオンさんをロトペアでクリアしたぞおおおお。
2011-7-24-3_22_20.png
ドロップは石祭りだったけどね(・▽・)
雑魚はめもできるようになって、もうちょっとスムーズにクリアできるようになってました。やったあ。
もうちょっと精進したいなあ、と思いつつ伸びない子なのでダラダラしてます…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



