--年--月--日 --:--


毎日更新していた去年。

2011年08月04日 01:39

そいやロト剣はこうなりました。
2011-7-30-0_8_10.png
48以来の15剣です。久しぶり三段階エフェクト。
箱をだいぶあけたので石には困りませんでした。
記念にEDロトソロで上がってみました。
モドでは一度もクリアできなかったので、まあ多分無理だよなあと言う遠足気分でした。
2011-7-30-16_41_58.png
こんなんなっちゃってみたり…(ノ∀`)
2011-7-30-16_48_23.png
なんですが、ええと。
えっとまあ、ええ。
2011-7-30-16_49_59.png
えらい時間かかりましたけど、ソロクリアしちゃいました。
1Fから20Fまでって言うとこう、集中力をいかに欠かないか、にかかってる気がします。
私なんぞ気が短いので、最たるもんです(ノ∀`)
なんにせよ自分おめでとう。
そして耳打ちだギルチャで年甲斐もなくはしゃいですみませんでした。
何気にロトの攻撃、7割はJだった気がします。
セインさんの石拾いお手伝い。
2011-8-1-21_6_7.png
バルマンの疲労が溜まったらモド動かしちゃったり。
最後の最後で無事石が出てほっとしました(ノ∀`)

久々にペアの上級二種。
2011-8-1-23_56_56.png
このギリギリ感。
2011-8-2-0_3_21.png
安定の核心オンライン。
モドとロトだけ拾って帰るのはいつものことです。
で、上級要塞をやってたら、
2011-8-2-0_26_35.png
何と腰が出ましたよ腰が。
2011-8-2-0_27_35.png
核心はお互い逆になっちゃったのでちゃっかり交換。
ちなみに腰飾りのOPは久しぶりの反射でした。
欲しいフレさんいましたら耳打ちください←
フレさんなら安価で譲ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



