--年--月--日 --:--


まとめあげオンライン。

2011年08月07日 21:37

バルのマリンアバを欲しがっているフレがいたので、気分で一箱開けてみた。
2011-8-4-18_42_35.png
何故出るのだ。

多分自分用のは物欲センサーが働き過ぎてるんですよね、そうですよね。
あと誰かとPT組んでる時は出ないっぽいので、今度から一人でいるときに開けようと思います。
ちなみにキャッシュの残り香45しかないからしばらく開けないよ多分…。
あとインベが死んでます。
下位さんにいらない帽子とかなげまくりです(おまえ
2011-8-4-23_20_40.png
こんな感じで、ロト4でEDいったり、
2011-8-6-1_39_49.png
モドオンリーでテスベル行ったり、ミッチェルが若干危険なことになっているのはスルーで。
2011-8-6-1_41_9.png
してたらなんか久々にこんなのを見てしまって、欲しいなあと思ってたら、
物欲センサーがぶっ壊れていたらしく、私にやってきた( д) ゜゜
ちょうどその時、青のテスベルアバが100Mでマケに並んでいるとのこと、
え、あれ、これってもしかしてフラグ立ってる…?
2011-8-6-1_58_39.png
我慢のできない子で本当すみませんorz
ちなみにスノーセットは下位さんに丸ごと貸していたので、さくらんさんにお借りしました。
赤テスセットのHさんと並んでみたり。
2011-8-6-1_54_48.png
モドのテスアバが好き過ぎる件。
2011-8-6-3_32_41.png
ちなみにテスアバ買いに行って帰ってくる間にPT名が大変なことに…。
誰がももかるですか…(・▽・)?
2011-8-7-0_33_57.png
寝てしまったのか全く動かない某さんにこんな悪戯を仕掛けたり、
2011-8-7-2_18_8.png
ラジェドゥお嬢さんを護衛するチャレンジをしてみたり、楽しく週末を過ごしましたとさ(ノ∀`)
いや、ほんと愉しみすぎだよね…。

ちなみに最近武器や靴を新調したりして、
だいぶいろいろ変わった気がしないでもないけどやっぱり変わってない気がします。

モド
2011-8-4-19_29_30.png

そしてロト。
2011-8-4-19_30_36.png
色々念願叶ったりして嬉しい今日この頃です。
まあPSが全然ついてこなくて相変わらず野良に行けない子なんですけどね…ハハハ…。


コメント

  1. 李瑠 | URL | -

    今年も花火大会を開催する事になりました~♪
    詳しくは当ブログをごらんくださいo(_ _*)oペコッ
    もし都合がつけば是非参加してください(o^-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



