--年--月--日 --:--


帰省から帰還。

2011年08月17日 18:27

してきましたー。
家族に不幸があったりして、タルはインしてたけどあんまりやる気もなくてgdgdしてました。
しんみりしちゃったなかで、花火にお付き合い下さった方とか本当ありがとうございます。

昨日か一昨日、ログインイベントのためにタルインました。
そんでもって、ぼんやりフレ一覧を見てて、やっぱり自分みたいなちっぽけな存在は、居てもいなくてもおんなじだなあなんて、人の生き死にを間近で見てきた分そんな風に思えてしまって、1時間もしないうちに落ちちゃいました(ノ∀`)

さーさんとにっちさんが3chまで来てくれなかったら、泣いちゃってたかもなあ…とかしんみり。
ナーバスな時期に一人でいるもんじゃないなあ、と思いました。

一応帰ってはきたけど、前みたいな遊び方はしないかもなあ、とぼんやり。
メンタル正常化までは、迷惑かけたくないのでこっそりあそびます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



