--年--月--日 --:--


ED三昧。

2011年08月29日 07:35

タイトル入れてエンター押したら日記が更新されてしまったももかるです。
予想通りあれから宝島に全くいかなくなってしまいました。
2011-8-19-20_36_51.png
タルにインすると、気付いたら拉致られてるとか、
2011-8-19-22_11_41.png
とりあえず初登頂で40Fに行くことができたのは、ひとえに連れて行ってくれた人のおかげです。
しかし予想はしてたけど、クリティカルで200、300とか酷いダメージですな…。
ハギオスの前では予想通り最初に3回使い切ってしまいましたとさ。
2011-8-19-22_12_17.png
にっちさんと仲良く並んで死亡。
2011-8-19-22_32_46.png
ちょっとの間貸してあげるよってことで。
なんかもらってるけど全部花火にかえたよ。
2011-8-20-0_48_23.png
Lv68な謎の存在さんの顔は未だに拝めてません…。
誰なのに何者なのおおおお(・ω・三・ω・)?
タルで過ごす大半はチャレンジになりつつありますハイ。
モド先生の疲労どうしたって感じですが、お誘いくださる方には感謝感謝です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



