--年--月--日 --:--


神獣武器を手に入れたヾ(・∀・)ノ

2011年09月02日 18:03

相変わらずED。
2011-8-23-22_44_27.png
よく死んでます。
2011-8-25-0_40_35.png
なぞさんは相変わらず謎のままです。
顔って見れるのかなあ?

さてそうしている間に神獣武器が72Mで売っていたのでつい買ってしまいました。
2011-8-25-19_7_26.png
未強化状態。
うんちっさくて細い(60+15比較(せんでいい
2011-8-25-19_11_28.png
+5。まだ細身でいいね。
白い部分が増えて綺麗になった感じ。
2011-8-25-19_14_50.png
と思ったら+10で白いところがオレンジに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日はなんと、14までいったのに9まで下がると言う酷い目に遭ってしまいました…。
仕方なく+10までは戻したものの、何度やっても11にすらならない事態に諦めモードです。

そう言えばスイカも叩きに行きました。
2011-8-25-22_55_27.png
連れて行ってくれたお二方ありがとう。
2011-8-25-23_40_11.png
5箱目くらいでスイカバッグゲット(・▽・)
ロトがマントなしアバで背負うとかわいく収まりますねw

そう言えば見た目だけ神獣セットがそろったので、
2011-8-26-0_35_13.png
通して着てみる。
63防具と比較すると白が多めでいい感じ。
無限より断然好みですね!
2011-8-26-0_35_19.png
48防具と並んでみる(ノ∀`)
なんか王子対決みたいな…(ぇ
何処となく形状が似てるからベースになってるのかもしれないですね。
手首もちょっとレースっぽいし。

そして懲りずにまたEDで死亡。
勇者の証が微妙な位置にぽたっとw
2011-8-27-0_47_41.png
死なずにクリアする日は来るのかなあ?(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



