--年--月--日 --:--


チャレンジ三昧。

2011年09月03日 12:04

さくらんさんの下位さんを連れてEDへ。
2011-8-27-16_21_5.png
何気にペア。ライオンさんが珍しくデレてくれました。
結局幸子でENDしたので、
2011-8-27-17_13_17.png
こんな感じでしたが(ノ∀`)
下位さんはLv30代か40台で、上手く逃げて生き延びていたので、将来が楽しみだなあと思っていまs
殆ど一人で戦ってたので、もしかするとソロで幸子までは行けちゃうのかなあと思ったり。

こちらは飛龍。
2011-8-27-21_12_46.png
艦長靴よりロト剣に釘づけ。
もう持ってるからいいもんゴロゴロ。
でもロトのピナス武器は持ってない…。
上級二種。
2011-8-28-0_27_24.png
何て俺得なドロップ。
この日の物欲センサーは微妙に壊れてました。
2011-8-28-0_32_21.png
本日のモフモフ劇場。
装備は皆同じなのに、髪色は全員違う件。
2011-8-28-0_34_3.png
チャレに入ってみたらこの事態に思わずSSを撮る。
2011-8-28-0_50_35.png
えれじー君の赤セットと、私の白セット。
まるで対照的である(ノ∀`)

とか言って遊んでたんですが、じゃあ次は飛龍行こう、とか何とかしてたらですね、
2011-8-28-2_48_10.png
ぇぇー…回復なしとかあばばばば
2011-8-28-3_9_51.png
結局モド4で…w
クリアしちゃいましたけどねっ!まあ以前もやったことあるし行けるかなとは思っていましたが…w
2011-8-28-3_15_13.png
ラストは全員色違い制服でおつさまでした(・▽・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



