--年--月--日 --:--


たまにはいいことが重なる。

2011年09月04日 10:24

野良でEDへ行ってきました。
2011-8-28-23_29_31.png
野良でチャレとか久々でガクガクしていたのは内緒です。
(いや割と最近もあったかな?
クリアはできなかったんですが、結構いい線いっていた気がします。
あ、私は最初にENDしましたorz

さて先日、14→9までさがり、じわじわとまた14まで復活していた神獣武器が、
2011-8-30-19_36_12.png
ようやく15になりましたあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デリオで全然上がらなくなっちゃっていたので、最近運のいいピンドスのタキさんに叩いてもらいました。
たきさんありがとうあいしてる!←
2011-8-30-22_1_57.png
とかやってたらこんなPTに拉致られました。
2011-8-30-22_53_34.png
そしてハギオス初クリアです(゜Д゜)
メンバーはルコ、モド、エルピン、そしてロトです。
にっちさんが宝箱の下で死んでるのがわかりまs
死因は圧死かな…。
15武器はできるし、40Fはクリアできるし、いいこと満載でした(ノ∀`)
ドロップは聞いちゃらめぇ
2011-8-30-22_55_28.png
にっちさんはもうちょっと頑張ろうぜ…w
2011-8-30-23_6_11.png
ロト様も満面の笑みでしたやったね(・▽・)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



