--年--月--日 --:--


とりあえず生きてます。

2011年12月01日 22:35

たまに疲労したり、チャレ行ったり、
2011-11-26-0_27_35.png
遊んでくれる数少ない方々に感謝。

今日のヒット。
2011-12-1-21_0_54.png
パジャマソマァにポカポカ殴られるマリンロト。
取っておいたプリンでも食われたんですかね。←

どんくらい元気かというと、
2011-12-1-19_56_14.png
モドロト箱を毎回あけるくらいには元気です。
でもフレには緑の方が似合うって言われたんだ…(笑)
ロトは箱開けても剣しか出なかったので、防具がマケに流れるのを待つことにします。
あと下半身アクセも出なかったので値段が下がった頃に買おうかなと…。
とりあえずクリスマスアバはロトのみ両方揃えました。

これでも以前のわんわんの半分しか貢いでないんだぜ…(まえはどんだけだったの


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



