--年--月--日 --:--


のほほん

2011年12月17日 14:31

レベルキャップ解放がきましたね。
概ね私はいつも通りです。
つまりソロかペア。

某さんとペアで上級要塞。
2011-12-13-23_45_25.png
モド防具アイコンにキャッキャウフフする某さん(まて

さてアプデで気になっていたモドロト装備。
2011-12-15-22_38_13.png
うん、悪くない。悪くないよお?
しかし現在神獣装備の私には…。
クロモドは高貴な感じがしますね。
ロトはうん?なんかこう、似非聖騎士みたいな…?(おおいw
2011-12-15-23_25_6.png
あと、サンタも探しに行きました。
某さんは帽子出したのに私はE級B級精錬石…ロトの剣をカンカンしろと言うことなんですかそうですね。

ところで新マップ、自然石が出るのは大いに結構ですが、
ロトの装備の落ちなさに涙。
2011-12-16-23_43_47.png
出て喜んだのもつかの間、真っ白ドノーマル防具(しかも下段)でした…。
現在はそんな感じでもそもそしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



