--年--月--日 --:--


再インストール中。

2011年12月25日 11:29

昨日からちょっと動作がおかしく、バルマンのぬいアバが真っ黒だったり、音楽が不自然に聞こえなくなったり、鍛冶屋その他で右クリックするとエラ落ちすると言うことが頻繁に起きていて、PCの動作もちょっと怪しかったので、途中落ちしてしまったことをBlogで某さんに詫びながら、PC再起動→チェックディスクを始めたところ…、昨晩1時過ぎから始め、終わったのは午前10時前でした…。
で、チェックディスクを終えた後、再度タルインしたところ…やはり同じ現象が起きるのでこれはもうタルデータ―に傷がついたなあと判断してアンインストール。
現在再インストール中です。
はよ終われ。そして某さんに直で詫びさせてくれ、と思いながらダルダル。
最近はもっぱらソロオンリーに近いので、SSはあんまりとってません。
たまにお付き合い下さる方々は神です。
あとおもにメンタル不安定な時に私の愚痴を延々聞かされる人はもう災難だとしか思えない。
にげて、ちょうにげてー。

と言うわけでJoyeux Noël。
いいクリスマスをお過ごしください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



