--年--月--日 --:--


いろいろお試ししてみた。

2012年01月22日 12:26

19日にUPがきましたね。
シナリオはさておき、システムの方でちょっとお試ししました。
2012-1-20-0_53_20.png
アエルロトの神獣15剣を70+10武器に変えてみました。
ちょっと霞んでますが3段階エフェクトが見えると思います。
外見は継承されるが、エフェクトは本来の武器に添うのだと知りましてホッとしました。
しかし錬金術のあれ高いですね!予想は300円くらいだったんですがまさかの450円…orz
1個はキャッシュで買いましたが2個目は商店買いです。

あ、二個目はこれです。
2012-1-21-19_55_58.png
というかこれに変えた人は結構いると思うんだ…。某さんも絶対変える人がいると思ったっていってたし…!
いやだってお金持ちの帽子のグラは…ないわ、ないでしょ…!

さて、その某さんと新MapのM出しをしてきました。
2012-1-20-0_48_12.png
おなじみモドロトペアです。
(たまにロトロトになったりモドモドになりますg
2012-1-20-0_45_19.png
Hでの終了時のSS。
えらく綺麗に見えたので思わずPSキーを押してました(ノ∀`)
2012-1-20-0_55_15.png
ドロップ交換大会(笑)。
好きなキャラがそれぞれかぶってない(ある意味かぶってる)ので、こういうことがサクサクできるのが嬉しい。

補償の2倍期間なので獣の夢を見ました。
2012-1-21-13_55_55.png
まあ夢も見るけど普通にドロップもネ。
はしゃぐ二人が見えてるようないないな。
獣はでなかったけど、汚染された天使のアクセはでましたね。

そう言えば昨日は、
2012-1-21-16_19_25.png
ED三昧でした。
2012-1-22-1_43_59.png
ZEROメン&元ZEROメンの組み合わせ。
というか昨日は本当、某さんとペア、エンデさんに誘われて2回ほど、計3.4回行ったんじゃないかなあ。
クロモドの装備がとにかくボロボロ出て、某さん大喜びでしたよ(・▽・)
途中で落ちてしまわれたんで、手元に来たものは全部送付しました(ノ∀`)
いいOPつくの祈ってますw

というわけで久々の近況でした。
疲労はやったらやらなかったり。2.5倍の日は飲み会で、2.5倍中ずーっとお酒飲んでましたzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



