fc2ブログ

ちょこちょこいろいろ

2012年01月31日 23:13

たるちゃんねるで
2012-1-29-0_23_34.png
それらしき人を見た。
ガイアのみ参加しましたよー。

先日、3倍中の疲労消化中に、
2012-1-29-23_26_39.png
クロモド祭りが発生。
まさにロトはどこ行った…なくらいクロモドばかりでしたw
この時、私のPCが固まって、落ちてしまったんですが、
2012-1-30-0_45_47.png
気付いたらこんなPTが立ってて、
2012-1-30-0_3_17.png
中に入ったらこんなことに!
さてももかるはどれでしょう?w

スロットでは今のところクロモド先生がぶっちぎりで多いわけですが、
2012-1-30-22_53_30.png
そのクロモド先生は現在こんなことになってます。
3倍中に溜めたリルを大放出して、52装備で固めてみました。(靴は61装備
しばらくこれで行こうと思います。
アエルロトの神獣はそこまで嫌いでもないからなあ…。の割にはその姿で走り回らないですけど。
気が向いたら48防具あたりで固めているかもしれませんフフフ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)