--年--月--日 --:--


来週UPデですかあ

2012年02月18日 14:40

のんびりしてたらこの様だよ(ノ∀`)
たぶん間に合わないよお…。
2012-2-12-2_22_23.png
とか何とか言いつつ、チャレ行ったり、
2012-2-12-4_41_58.png
疲労したりしてます。

先日、某さんが悪魔の眼帯だしたぞー、と言うのでかして、もらった。
2012-2-14-0_22_33.png
ロト様はまり過ぎであるよ。
さすが厨二病…げふん。

そう言えば世間はバレンタインですね。
何故かタル内で2つもらってました。
2012-2-14-0_50_1.png
しかしケーキはでない。
と嘆いていたら身内が出しまくってますなのこのいじめ。
後日5個だけ?でましたやったー。

そう言えば箱は冬服の再版でしたね。
2012-2-16-22_27_12.png
これは去年のです。
ナギちゃんのが欲しいなと思って開けたらアンゴラの帽子が出たので、にっちさんに押し付けてやりましたちくしょう。
つまらないところで運を使い果たしている気がします。orz


コメント

  1. 椿鳴 | URL | W1bzP.N6

    |ョω・*)上級悪魔の眼帯愛好家は私です。
    見た目でアイスにつけちゃったからまだうちのロト様はちゅうにできないけどね!

    そしてアンゴラ帽子のマケ出品を探しているのも、私です。
    11個開けて服3つとかわけがわからないよ・・・帽子くれればいいじゃない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



