--年--月--日 --:--


Blog書くのが久しぶりすぎる件。

2012年03月03日 15:29

実はPCが逝ってしまいまして、現在同居人が直してる最中だったりします。
作業もあるので、ノートPCを購入しました。
新しいマシンはやはりいいですね!フレがおすすめのドスパラで購入しました。
急な出費でしたがノートは前々からほしかったのでうれしいです。
Win7なので動作もすいすい。ただ無線LANなので切断が多いのがちょっと心配…。
なので一応有線もつないでみた次第です。

さて新チャレ始まりましたね!
しかし72の私には関係ないです@w@
ラグさんに誘われてチャレイベントのほうに行ってきました。
2012-2-28-22_52_13.png
クレシも元気そうで何よりです。
このチャレで全部回って来れましたありがとうー。
テスベルが一番だるかったとか言えないんだ…。

もうちょっと頑張れば73になれるアエルロトの疲労に、エンデさんが付き合ってくれました。
2012-3-1-0_9_56.png
ソーマかわいいですなあ!
メガネツインズ(違
何気に新しいアバをゲットしましたが、あんまり興味がなかったので別垢に投げてしまったなんて言えない。

新しいクロモドのボイスがやさしいと聞いて。
2012-3-1-23_42_58.png
ポンスとの扱いの差に泣く…!
アエルロトのキャラの方向性は一体どうなってるんですか。
そしてソーマと組み合わせようとするのはやめてくださ…ごふう。

2012-3-2-0_16_39.png
アイコンを見てきゃっきゃうふふするのはあんまり変わってないですw
そんなわけで原稿(別ジャンル)しながらインしてますのでお気軽に声をかけていただければなあと思いますです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



