--年--月--日 --:--


こんばんは、ボッチです。

2012年03月23日 21:25


すっかり春めいてきましたが、本人は酷い風邪をひいて1.5日会社を休むとか暴挙をやっちまってました。
なんといっても声が出なくてひどいことに…。休むに電話入れようにも、声が届いていなくて何度言いなおしたことか…。
なんといっても名前よりも部署名が言いにくい。
「ずんでーでーびんごっふごふ」
「すみませんもう一度お願いします」
メールでいいか?って何度言おうと思ったことか。まあ無事休めましたけど。
2012-3-13-0_19_39.png
さてカンスト後は、おにゅーのアバでEDいったり、
2012-3-15-21_52_12.png
こんなPT立てて放置してみたり。
いや相場がわからなくてですね…。結局かんかん希望者は現れませんでした。
2012-3-15-23_2_22.png
クロモドさんを久々に動かしてみたり…。

とかやってる間にフェーズが新しく追加されましたね。
なんだかんだ言ってみんななれるんだろうなあと、必要なものだけ取ったりなんだりしてまったりしてます。
2012-3-22-21_27_17.png
クロモド先生は相変わらず大魔法師の名に恥じぬ派手さですね。
2012-3-22-21_41_18.png
ロトさんのエナフィとエナフィEXを重ねてみたら眩しい。
ちょっと対人部屋にいって、抑圧ってなんだろ?と言う臨床実験をしたりしました。
カンストモドとロトで行ったんですが、何か一撃加えるとモドさんが死んでしまうので、最終的には武器なしで遊んでました(ノ∀`)
物理縛りのようですが、沈黙がかかるとクロモド先生もほとんど何もできずZzz
そうそう、ルーンプリンスは非常にネタ的に面白いフェーズだったのですが、今回はセイヴァ+インヴァージョナー→クルセイダー+アビスナイトで行くことにしました。
どちらにしても厨二病炸裂ですね
微妙なチェイサーのライフドレインですが、ボスにあてるといい感じにHPが回復して死ぬ気がしません。
EDとかで試したいですなあ。
2012-3-22-23_10_8.png
遅くまでお疲れ様でした。
精神ロトオワタとか言われてますが、弱体化弱体化言われながらもそうそう変えないのですから何とかやっていけるんじゃないかなあと長い目で見てますがうちは魔法極振りロトです。
とにかく支援と回復さえできればコロコロしていてもなんてことないですzzz。
回避は全振りしましたけどね!←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



