--年--月--日 --:--


ここまでどうやってかけあがったのか

2012年04月07日 14:00

TOP画像を変えたことでお察しください。と丸投げにするのもあれなので記録として書き残しておきます。

簡単に言うとEDをモドとロトペアでクリアしました。
先日、フェアリー(違)からこんなお土産をもらったのですが、
2012-4-1-18_5_16.png
(結婚しろってことかy←
残念ながらお馬さんにけられて帰ってきてしまいました。
一時期バグで、クロモドさんの炎系フェーズだと二回火焔旋風EX?しただけでお馬さんが死んでしまうというのもあったみたいなのですが。
そっちのフェーズを取ってないモド先生とのペアでしたし、そんなバグでクリアしてもうれしくないので、地道に回復阻止をしつつ、頑張っていたところでした。
回復阻止をクロモド先生にゆだねつつ、こちらが主にタゲを取る感じで(しかしロトなのでお察しくださいとしか)。

2012-4-4-0_5_31.png
途中幸子に何度も阻まれつつ、時計と睨めっこしてジャッジさんにおびえながら…

2012-4-4-0_6_5.png
やりましたいよおおおおおヾ(・∀・)ノ
初ペアクリアがメインキャラと言うのと、モドとロトだというのがものすごくうれしかったですね。
お付き合いいただいたモド先生には本当にありがとうとお伝えしたい(・▽・)
2012-4-4-0_9_52.png
ドロップはまあ石があっただけでも御の字かしら…。
次は黄色い巻物がほしいですね!
2012-4-4-0_14_33.png
モド先生が切断落ちで、クリア画面がまさかのソロクリアに見えてしまったのが残念…。
次こそは是非にヾ(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



