--年--月--日 --:--


チャレンジ縛りプレイ。

2012年04月15日 15:07

と書くだけで怪しく聞こえるのはさておき、先日、某クロモドマニアさんと、Rさんの三人で広場でまったりしてたのですが、
2012-4-13-22_43_26.png
チャレンジ全制覇(ED除く)をやってきました。
初回の下級イグをクロモド初期装備オンリーで。
その次からクロモド、ナギ、ロトに変わり、それぞれの装備が出たらそれを装備して次に挑むという…。
私がロト担当です。
2012-4-13-23_14_28.png
こんな感じでドロップするので、運任せに出たら着替え、と言う状態だったのですが…
まあ当然ランダムなので、でないことも多々!
2012-4-13-23_24_49.png
下級氷龍のころにはこんな装備でした。
2012-4-13-23_41_19.png
久しぶりにみつてるさんに会うも、ドロップのあまりのひどさに、
2012-4-13-23_41_23.png
と、某さんが嘆く始末。この時点で某さんはまだ初期杖のままなのですよ…。
うちのロトさん、何気に12武器ですけど、テスベルまでずーっとのこ装備でしたよw
2012-4-14-0_28_39.png
デイジーさんはあいかわらずのでかさですZzz
しかし装備を見るとまあ上下そろってなかったりと見事なバラバラ具合でした。
2012-4-14-2_25_51.png
しかし誰もアバを表示しないので、こんな装備あったんだー、とかこの装備はあんま好きじゃない、とかいろいろ見られたのは結構楽しかったです。
だんだんとレベルはいいものの、武器も全くの未製錬だったのでギリギリクリアが続き、ついに下級宝島で失敗。
なのでここらで武器を+5まで製錬し始める(ノ∀`)
2012-4-14-2_51_50.png
何とかクリア。その時のロトさんの装備はこんな感じでした。
見事にばらんばらん。
2012-4-14-3_6_4.png
もはや、ロト下段こい!とかモドのアイコンが見たいとか言いたいことを散々言いながらきてましたね。
2012-4-14-3_57_8.png
上級宝島もライダーに何度か回復されつつクリア。
2012-4-14-4_2_23.png
そして難易度の高い飛龍を後回しにし、B級装備をある程度そろえてからの挑戦。
何とかギリギリクリアできました。最初のMapと最後のピナス以外はそれなりに楽勝だったのはやはりレベルのせいかな。
最後のレギンはナギちゃんが吸い込まれて戻ってこれず、ボスに回復されまくってクリアなりませんでした。
ナギちゃんのメインキャラはモドさんなので、今度はモドさんで行くべきですかね。
2012-4-14-4_30_37.png
ちなみにこんなPT名でした。モザイクで隠れてるところはモドマニアさんの名前が入りますw
23時あたりから朝4時までの長い挑戦でした、お疲れ様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



