--年--月--日 --:--


まとめ更新。

2012年05月13日 12:35

気付いたらSSたまってるなーと言うのと、ここを見ていらっしゃる方がいるということなので、こっそり更新します。

と言っても4月中のSSだけどゴゴゴ

2012-4-15-3_20_35.png
NPCアバ閲覧会。
独りだけにゃんにゃんしてるけど気にしてはいけない。
エルピンのセイバーははまりすぎだと思ったよ(・▽・)

フレとチャレに行ったときのSS。
2012-4-25-22_26_12.png
見事に金髪モドしかいない事実。
まあここにいるうちの二人はにっちさんに影響されて金髪にしたからな…(ノ∀`)

ぱああ、と見えてるわけですが、
2012-4-15-2_33_27.png
こないだED言ったらこんなきれいなSS撮れてました。ロトのエナフィEXですね。

にっちさんととっしーとフレとチャレ行ったときのSS。
2012-4-25-22_18_40.png
やはりにっちさんはどじっこだと思うんだ。

そしてにっちさんが疲労したいというので、2.3周なら付き合うよと言った結果がこれである。
2012-4-22-23_30_17.png
ぽちっと言った次の瞬間、にっちさんはそこにいませんでした…。
もうねやらかしてくれるよねwwww
草も生えてしまうというものである。

と言うわけでどじっこで〆るのだった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



