--年--月--日 --:--


執事って…

2012年07月07日 13:14

先日、フレリストにお久な方がいらしたのでお声をかけさせていただいたのですが、
その方と疲労&EDへ登ってきました。
2012-7-5-22_56_26.png
なぜかEDのSSしかまともなのがなかった…。
その方が檻に挟まれてしまったので、全員でステージそっちのけで救済しようと思ったんですけどやはり無理でしたね。
クリでもダメ1ですもんねえ。3分は短い…(そういうステージじゃないw
しかし狸率高くて眠気が酷かった。
しかし途中で動かなくなるFさん。
まさかもしや…と思ったら落ちてしまわれた…!
Blogを見たところフリーズしてしまったそうで…残念。
2012-7-5-23_21_31.png
お馬さんは3人で撃破してきました。
珍しい黄色い巻物が出たのですが、エルピンだったので即マケに投げてきましたヾ(・ω・)/

そういえば昨日にっちさんがソロで40Fクリアしたそうなので、
今度から生暖かく見守ってやろうと思います(・▽・)

何故かゴシックアバに続いて執事アバが実装されましたね。
2012-7-5-23_37_56.png
ロトだけは確保しましたよ。
わんこイイよわんこ。かわゆい。
ふかふかしたい…!
ペットの実装とか前にチラッと聞いたことあるけど、ロトならもうパルティオがいるじゃない…と思ったのは内緒です。
召喚スキルとかでないかなあ…。
2012-7-7-0_48_52.png
クロモドの執事若干納得いかなくて、開けたけどゲットもしてないし、月末まで先送りしそうです。
ロトは安定の着こなしでちょっとほっとしましたけどね。
それにしてもこのテーブルの上のもののでかさ半端ないですね。
ティーカップはどんぶりサイズだし、ティーポットはもはやピッチャーミルクピッチャーがようやくティーポット並みと言う…。

某さんと話した結論。

これはティスベたん用なんだよ!

ものすごい納得。

そんな7月上旬でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



