--年--月--日 --:--


しまった一か月経ってた。

2012年09月05日 21:46

ロトさま誕生日おめでとうございました。

…くそう。お祝いできなかったよーん。
一先ず8月から9月初めをちょこちょこ。

2012-8-13-22_40_47.png

クレシに神獣15を貸しました。はよ育って次の武器を手に入れるんだ!

2012-8-15-15_31_1.png
命名にっち。
遠征隊名ですが、別にも桃カルピスも大好物というわけではありません(・▽・)

久々にレギンチャレ。
2012-8-16-0_42_53.png
何故か死体が二つも…。
2012-8-16-0_52_11.png
あとボスのとこで引き込まれた後に帰ってれないバグを体験。
そこに行かせてええええええw

2012-8-19-18_5_27.png
などとふざけたPT名を立てつつ、疲労したりチャレしたりしてました。

で、先日漸くバルガスの核をゲット。
2012-8-19-22_31_53.png
ほんと長かったわ。20回くらい通ってからではなかろうか。

して、にっちさんがとっしーを見て、
2012-8-19-23_4_39.png
何故かこんなことに。
2012-8-19-23_7_50.png
にっちさん、あなたのクリームセーラーにはついてねーんですか?!
と突っ込みたくなったのでした。
2012-8-19-23_28_58.png
モドオンリーでチャレしたり、
2012-8-19-23_43_50.png
にっちさんのドM宣言があったり、相変らずです。
インすればバルガスか、
2012-8-26-2_23_4.png
珍しく疲労もしたりして。

先日そう言えば、初心者さん?と思われるPTのお手伝いをしたんですが、
2012-8-31-22_2_28.png
Lv30前の方々の装備が何というか悲惨です。
黄色未強化もあれば、甚だしいと白未強化もあり…。
やはり狩場で最上級が出ない弊害は出てるんだ…、とひしひしと感じ、上級武器を手に入れたときには積極的にマケに流すことにしています。

そう言えば、半端にバルガスの核があったので思い切って作ってみました。
2012-9-1-16_58_35.png
一本目から青ができる幸運。OPはまあ魔法極振りの私にちょうど良かったかな。
カンカンと叩いてみてとりあえずSSでは10ですが、12まで上げました。
見た目はこんな感じ。
2012-9-1-16_59_0.png
15になるのはいつかなあ(*´ω`*)

先日の疲労中の一コマ。
2012-9-1-18_10_21.png
近いですよクロモドさん(・▽・)
2012-9-1-22_42_15.png
気付けば全員喫茶とか私が楽しすぎました。

最近消耗品の消費が激しいので、
2012-9-3-23_46_39.png
ED行ってきました。
Lv74が3人いれば大体はクリアできるんだなーなんて思ったりしたけど、よく見たら3人とも15武器な件。
あ、あの私が15武器なのはPSがないから火力で押すしかないよね!っていう理由ですからー…(

そんなわけで今回の記事は超長くてすみませんでした…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



