--年--月--日 --:--


9月まとめ。

2012年09月28日 11:20

一か月経つ前に更新。今日は会社をお休みして諸々片付けてきますハイ…。

疲労中の一コマ。
2012-9-7-0_9_0.png
ディオネ様を前にポンスを従えくつろぐクロモド先生…。
苦しいな!

そういえば、アフロにっちロトが
2012-9-8-23_45_37.png
使用前。

2012-9-8-23_50_49.png
使用後。
私が買ったテミアン髪型に!Lv48を超えたということで一気に王子に。
武器防具を丸ごと貸しました。
これでインベがあいt←
それでも散々アフロを求められるにっちロトなのだった…w

チャレ中にモド新武器15を見せてもらう。
2012-9-9-0_28_37.png
いやぁ…派手ですなあw
何と言うかモド先生らしい武器だと思いましたん。
そしてこの後あくなき挑戦の後に、
2012-9-9-2_24_40.png
バルガスの核ゲット!!!!!
いやもう20回くらい通ったんではなかろうか。
やっとこさっとこですねえ。マジでよかったです。
2012-9-13-23_39_41.png
またチャレ部屋にて、モド3ロト1と言う私だけが嬉しいPT。
フフフ。
2012-9-14-0_30_40.png
某クロモドマニアさんの愛を見る。
これ初期装備の最上級上下段と武器ですよ。
いつか外見変更するときのために作ってあるのだとか…。
サスガデスネ(・▽・)

2012-9-15-18_7_54.png
先日ED上った時の一コマ。
実は名前の隠れている方、野良さんなんです。
3/4の状態で『のんびりED』だとかPTを公開してたらすぽっと入ってこられたんですね。
実は身内のつもりでこのまま上る予定だったなど…!wそのまま上りましたよ!w面白かったし←
2012-9-15-18_25_9.png
勿論サクサクっとクリア。
予想外のチャレンジだったけど、すごい楽しかったです(・▽・)
また公開放置しよう…w

2012-9-15-21_10_27.png
相変らずアイコンを見ると思わずパチリする癖は抜けてません…。
いやだって可愛いだろこのアイコン。

そうそう、あの花のアイテム。
2012-9-15-21_14_23.png
地面が透けてる場所だと沈んだ後の状態が見える!ってのを教えてもらいました(・▽・)
なにこれ楽しい。
面白くて何回も使ったなど…w
意外なところに労力使わないでくださいMK…!w

と言うわけで月の中旬までの諸々でした…(・▽・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



