--年--月--日 --:--


ED三昧。

2012年11月23日 14:58

と言ってもUP前のですが。
にっちさんとペアとか、
2012-11-16-0_33_31.png
もうペアだと楽々クリアですな。
相変らずケチですけどね!

で、先日誰も遊べそうな人がいなかったので、ソロで行ってきたんですが。
勿論家で74超えてるのはロトだけなのでロトで。
で、
頑張った結果が、

2012-11-17-1_19_52.png
キタコレ!ヾ(・∀・)ノ
ロトで初ソロクリア。めでたいです嬉しいです。
回復全潰しできたのでじわじわきましたね。
で、いつも何もくれないお馬さんの箱をぱっかーんと開けたところ、
2012-11-17-1_20_4.png
(゜Д゜)?!
なんか黄色い巻物がある…?
2012-11-17-1_20_28.png
やっぱりある!(・▽・)
しかも、
2012-11-17-1_20_45.png
まさかのロト武器…!
これは今度UPされたEDで出る武器を作れっていうお達しですね…!?
まあ無限武器がないんでまた拾いに行かないといけないわけですがzzz

そんなわけでうれしい初ソロクリアの話でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



