--年--月--日 --:--


11月ラストまとめ。

2012年12月22日 14:37

11月の下旬に



2012-11-25-23_41_25.png

クリアしてました(・ω・)

その後もお誘いを受けてED行ってきてました。
2012-11-25-23_9_32.png
ドМなかたが自ら火に飛び込んでおります(*´ω`*)
皆生暖かく見守っておりました。

喫茶アバを着込んでお立ち台に上がるホストの方を崇めてた祀っていたんですが、
2012-11-25-23_45_17.png

2012-11-25-23_43_48.png

!?

2012-11-25-23_45_41.png

ホスト様の怒号が響き渡った瞬間、

まさかのジャッジメント様が…!

大降臨いたしまして…w
あまりの驚きにSSすらとることを忘れましたw

2012-11-25-23_44_27.png

いやいや本当イイ笑顔だったんですよw

2012-11-26-0_12_15.png

実はこんな部屋でしたけどね(・ω・)


さてつい先日、モドマニアさんにそそのかr心動かされて、

2012-11-29-22_38_11.png

最新装備を初期装備にしました(・ω・)
初心に帰りましたよ(*´ω`*)
実は全部緑だったんですけどね。外見変えると全部黄色表示になっちゃうのがちと惜しい感じですzzz。

2012-11-29-22_50_7.png

その装備で防具ひろいに行ったり…
30倍がまだどころか、まだ11月の話でしたけど。
本当愉しかったです。


さて、タルタロスが2月に終わってしまいますね。
発表されたときに( д) ゜゜してしまったわけですが、ここまできたなら最後まで頑張ろうと心に決め、
ENDする前に創っておきたい、達成しておきたいことを記そうと思います。

クロモドのカンスト。
ロト時空武器+20、モド時空武器+15.
できるだけバルマン頑張る。


以上4点。
クロモドは既に74が目前なので、カンストは確実と思われます。
できることなら第二部のシナリオ、と言うかシナリオ最後まで見たかったですね。
自分でこうだったらいいなあなんて話はちと書いてみたくなりましたが、キャラの関係性とか謎な部分が多すぎてもう如何仕様もない感じです。

リネも少々事情がありログインを増やしている今日なので、ままならないことも多いですが、ログインしている時はお気軽にお声をかけていただければ嬉しいなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



