--年--月--日 --:--


コミケット83

2012年12月31日 10:39

行ってきました。
えれじーくんとJさんと、AさんとWさんとHさんとMさんとPさんとアテナ鯖の方々にお会いできました。
楽しかったです~。
戦利品は午後からの参加でしたのでタルタロスは半滅でしたが、西館のばさら、創作はほぼ新刊ゲットできました。
頼まれ物も確保。充実の一日でした。
今日の夜には家につくので、今回だけはニューイヤーはタルに行こうと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ももかる | URL | -

    Lさんへ

    まずはこのようなところへご足労いただき、コメントまでありがとうございました。

    過去の私の言葉で大変傷付いたとのこと。
    大変申し訳ありませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

    私の弱さでやめるやめる引退詐欺を繰り返し、たくさんの心優しい方々に甘えてきたこと、結果的に多くの方を傷付けたことも併せてお詫び申し上げます。

    言葉を撤回したところで怒りが収まるわけもないと思いますが、ここは謝罪し、撤回させていただきます。
    ただその言葉に対しては聞きたくもないでしょうし、何の言い訳も理由を話すことも致しません。

    今は私とかかわりがないところにいらっしゃると思いますが、現在私はタルの同人には買い手として関わることはあっても書き手として関わることはありません。
    最低な暴言をしてしまったこと、再度深くお詫び申し上げます。

    許されたいなどとおこがましいことは言いませんし思ってもいません。
    好きの反対語は無関心です。
    タルが終了しましたら速やかにリネへと帰りますので、ご心配は無用です。

    此方は見ないかとは思いますが、自戒の意味も込めて返信させていただきました。
    この度は本当に申し訳ございましせんでした。そして、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



