--年--月--日 --:--


12月まとめ

2013年01月02日 18:46

というわけで新年があけました。
喪中につきめでたい挨拶は控えますが今年もよろしくお願いします。

昨年中、レギンの最奥に行ったことがないってことで、行きたいねーと言いつつ4周していたところ最後の一周で、
2012-12-23-3_1_30.png
なんかでた。
2012-12-23-3_1_21.png
鍵っつーかなんつーか、一目でよくわかりますね。明らかに違うってw
2012-12-23-3_6_51.png
一目散に欠けていくにっちさんを見つつ、
2012-12-23-3_7_26.png
初めましてレギンさん(・▽・)
しかしでかいですねw
レベル的にあっさり苦労もせずに倒せたのは若干残念でしたが、良くわからないポータルの謎も何となく解けたのでまた行きたいですね。
しかし何ぞドロップが戻ってると言う情報も聞くので行けないのかしらドキドキ。
2012-12-23-3_12_1.png
で、レギンさんの置き土産。
2012-12-23-3_14_24.png
にっちさんにいったはずなのに、
2012-12-23-3_21_46.png
ちゅうにくさいと言う理由で私がもらってしまいました。
うん、はまりすぎ(・▽・)
でもレギン行けてよかったですーヾ(・∀・)ノありがとうー。
2012-12-27-22_18_21.png
後でこんなSS撮っていたの華書です。
しかし2月までもう一度くらい見ておきたいですハイ。

60F実装後、EDへ何度かチャレンジしたのですが、
2012-12-29-3_31_53.png
ここまではするっとこれたのですが黒うさぎのかめは○はに速攻で沈んだりと、なかなか最後まで行けなかったんですが、
2012-12-30-1_42_18.png
にっちさんを犠牲にしつつ、
2012-12-30-2_9_18.png
何とか60Fは年内にクリアしました。
お土産はなかったですけどねzzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



