--年--月--日 --:--


1月半ば纏め。

2013年01月17日 01:16

久しぶりに食事が喉を通りませんでした。
痩せるかしら(違。

2013-1-1-0_25_31.png

新年あけまして、花火がー。
何故かケーキまで。

2013-1-1-2_6_59.png

ロト好きさんをロトで囲むの図。
ROMから帰ってきたときの反応が楽しかったですフフフ。

2013-1-3-23_49_33.png

デフォモドさんとツインズ。
ああ楽しい。

2013-1-1-20_4_47.png

精錬率落ちたんじゃね?と思うくらいの酷い乱数で何とかここまで。
15の道は遠いよママン。

2013-1-5-0_4_50.png

EDにて30倍を堪能しつつ、永遠の符石がすごく不足していますzzz

2013-1-5-2_44_17.png

とか言っている間にクロモドさんがカンストしました。
お付き合いくださった皆さんのおかげですありがとうございます。

チャレに誘われ、と言うかレギンの最奥に行きたいと言う話で。
ちょうどチケットがあったのででは行ってみようと。

2013-1-6-1_39_56.png

あっさりぽーん。
いきなり1周目で出て驚きました。この前に12周したと聞いてガクブル。

2013-1-6-1_38_12.png

ややしばらく眺め、ここジャッジさん出るなら多分でてたと思うくらいいた気がします。

2013-1-6-1_47_55.png

二度目まして!と言うわけで会えましたよかった―。
チケは何枚か作っておいたんで、また行けるといいですね。


えっとここで御礼をばSさん's&Jさんありがとうございます。
おかげさまで少し心が軽くなりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



