--年--月--日 --:--


結局こうなりました。

2013年01月26日 01:41

ロトさん。

2013-1-26-1_26_9.png

モドさん。

2013-1-26-1_24_24.jpg

ロト武器は時空。

2013-1-26-1_22_40.png

昨日大魔法師の石を買い占めたとか言えない。

モド武器は74。

2013-1-26-1_23_46.png

ジェムさんその節はありがとうございました。

モドとロト靴、手首、ベルトは共用なのですが、今回初めて+10に挑戦しました。
と言うのも、あまりにロト時空が拗ねモードな上、一度パーンしてしまってるので、別垢からB級製錬石を運んでいざ1000個からのスタート。
だったのですが、最後の18→20をデリオのお姉さんに託したら
ストレートで20になりやがりまして。
え、っと…この約970個どうしてくれよう、ってことで祝福は山とあるわけだしとカンカンしていったわけです。
ロト防具は上下とも+8で止めまして。+5以上すらなかなかないものですから…。
精神防具は+7で打ち止め。

それでも残りの製錬石が300個無いんですから恐ろしい…。

このロトさんはまだ稼動していないので、いったいチェンヒいくつ回復するのか楽しみにしています。

そう言えばちょっと話題になったんですけど、何でロトの時空だけ72武器の形なんでしょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



