--年--月--日 --:--


劇的じゃないびふぉーあふたー

2013年02月03日 12:10

作ってなかった武器があったなあと思い、
ロト56武器、サンクチュアリーサーベルの15を作りました。
石は適当です。
確かこのころは無限14を使っていたので、スルーしてしまったんだと思います。
形は結構好きだったので、改めて作りました。
カンカン場所はデリオのお嬢さんです。C級精錬石がなくて四苦八苦。
17Mの取引たけえ!とか思いましたが楽なので買ってしまうダメな大人です。

で+10
2013-2-2-15_29_56.png

これが+15
2013-2-2-15_33_18.png

さすがなちゅうにぶりでした。
ちなみに広場でカンカンしたところ、+5→+6までに祝福15個使い切ると言う酷さでした。
で、裏切ってごめんよと泣きながらデリオに出向いたわけです。
さすがトゥリン嬢、10までストレートの後、4回失敗で15達成です怖い。
ついでにクロモドの無限15も作ってもらいました。

で、
2013-2-2-16_36_5.png
ロトルアまで出かけて、
2013-2-2-16_35_27.png
TOP画像をとってきたわけです(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



