--年--月--日 --:--


本日最終日。

2013年02月24日 09:49

ゲーム終了日が月曜日なので、事実上今日が私の最終日となります。
3年間、楽しく遊んだタルタロスが終わるのは、忍びないのはきっとシナリオがあんな状態で終わるからと言うのが最大の理由かもしれません。

もっともっとフレと遊んでいたかった、という思いもすごく強いです。
私はこれが終わったら、古巣であるリネに帰ることが確定しているので、新しいゲームをやろうと言う気分ではない。と言うのが一番惜しいところですね。

一先ずメインであるロトとモドがカンストし、ED60Fモドクリア、ロトクリア、3人、ペアクリアを達成。レギンの最奥到達など、行けなかった場所はなく、クリアできない場所もなかった。
コロも何度か参加させていただき、対戦も楽しんだので、本当にここが見られなかったと言う悔いはありません。

最後に言うなら、ロトの時空ベルトが手に入らなかったのが、最大の後悔かも知れません。
それ以外の時空は全部そろったんですけどね。惜しかったです。

2013-2-24-9_46_6.png

こんな感じでした(・▽・)
最後に作ってる途中で符石がENDし、ジェムさんに助けてもらったりなんだり。

ベルトは一応空き時間に買いのPTを出したりしていますが、果たして手に入るかなあ?
一先ず今日は思い思いのままに、この空間を楽しみつつ過ごしたいと思います。

2013-2-24-9_55_27.png

ちなみに私の遠征隊はこんな状態での終了です。
モドとロト以外の育ちの悪さが目立って仕方ない(ノ∀`)偏った愛の結果です。

今まで遊んでくださった方、このBlogを見ていてくださった方、お声をかけてくださったすべての方に、ありがとうと感謝を申し上げます。
タルタロス2がいつか出てくれることを願って。
そしてまた同じゲームで皆さんとお会いできる日を願って。



