--年--月--日 --:--


刻一刻と

2013年02月24日 18:06

ロト時空ベルトはご厚意により手にいれることができました。
ついでに、倉庫の肥やしになってたものがいくつか手を離れました。
最後の最後で1.14Gと言うお金を手にしたところで、長らく欲しかったものは手に入りませんでしたが、これまたご厚意で貸していただいてSSを撮ることができました。

最後まで大殿堂にお付き合いくださったWさんとJさん。
ありがとうございました。

ここに来るまでいろんな初めてがありましたが、飛龍ペアクリアや、ED40Fペア初クリアはLさんで、途方もない数々のペアやキャラ固定クリアに付き合っていただきました。
声をかけたときには、快い返事をすぐに下さって、とても助かったことを覚えています。
ありがとうございました。

60FEDペアクリアはジェムさんが最初で、次にロトロトクリアはエレジィ君でした。
この辺りは後でSSを交えて3月くらいに更新したいと思います。

アバターのスクショとか、たくさん撮ったけれど、とても整理つかないんじゃないかと思ってます、よ…。

まずはそんなところで、終了まであと少し、もう少し遊んでいたいと思います。



