--年--月--日 --:--


二つのEDペアクリア。

2013年02月26日 22:46

ログインはできるのにサーバーに入ることはできないんだなあ。
と昨日シリアルを弄りながら思ったりしました。

さて、タルにずーっとインしてたおかげで全然UPできなかった彼是を、ちょこちょこ振り返りながらUPって行きたいと思います。

まずEDペアクリアしました。
最初はギルメンであるジェムさんと。

50Fが鬼門だろうなあと思ってたんですが、ごり押しで行けたのにはちょっと笑ってしまって。

その後も何とか1死くらいで60Fッ!
そして余裕なんてあるわけもなく、とれたのはこのラスト。
2013-2-24-0_8_16.png
デデーン
ひとえにジェムさんのおかげです。
私はコロコロしてただけですw

2013-2-24-0_8_33.png
そうだこいつがいたんだー!とばこばこ殴って、なぐって。
2013-2-24-0_9_42.png
お土産はなかったけど、でも初めてペアでクリアできてよかったなあって。

お疲れ様でした。
2013-2-24-0_12_45.png
モドロトでのクリアなのがまた個人的に嬉しいって言う!

最後の日曜日の夕方に、エレジィ君とも行ってきましたED!
やはり余裕なんてなくてー!途中のSSが馬くらいしかなかったって言う。
でもさすがエレジィ君。精神ロトでぐいぐい引っ張って行ってくれました。

そして!
2013-2-24-14_8_15.png
デデーン
愛も変わらず私はポンポンとばされていただけですzzz
一応透明うさぎは頑張って殴ってたけど!

時限爆弾も何とか倒して、
ぽろっと。

2013-2-24-14_9_30.png
*゜+ ヽ(*´∀`)ノキタコレ-
2013-2-24-14_9_41.png
ご褒美はエレジィ君の元に。
もう作れないよーって言ってたけど(ノ∀`)
そんでもって
2013-2-24-14_13_2.png
こんなこと言ってのんびりしてたら、

2013-2-24-14_12_46.png
呼んだ?
みたいな(ノ∀`)
2013-2-24-14_13_13.png
ちょっとえれじー君が遊んでたけど、帰ろうかーって感じで。
しかしよく見たらジャッジさん、

2013-2-24-14_13_53.png
ウサギっぽいんだね!
2013-2-24-14_14_14.png
ちょっとのんびりしたけどお疲れ様あヾ(・∀・)ノ
2人ともありがとう。
ペアは無理だろうなあと思っていたので嬉しかったよー。
もっといろんな人と昇りたかったけど、またきっと登れることを夢見て。

今日はこんなところでお休みなさい。



